シーハウス『うえきゅう』 #コロナに負けるな

"岩美から届けるメッセージ"

日々岩美町を支えている人々の"頑張っていること"や"応援メッセージ"をピックアップ。励みの一つになることを願い、お届けしています。


第四弾として岩美町浦富にあるシーハウス『うえきゅう』をご紹介します。

シーハウス『うえきゅう』はご夫婦が営まれる赤い屋根が目印の小さな宿。

宿から見える広くて碧い海は自慢のひとつであり、水の美しさ、砂浜、夕日は天下一品です。夜は外で空を見上げると360度満天の星が広がります。


今回は奥様の松岡照美さんから応援メッセージを頂いてきました。


「自分を守るのも自分。大事な人を守るのも自分。一生懸命、今自粛しないと変わらないと思う。私自身も外(県外)に出ている子達と会うのを我慢している。”会える日を楽しみにしているね“って。みなさん頑張りましょう。」


大事な人と会えることは何にも代えられないものと改めて感じさせられた、母のぬくもりが詰まったメッセージ。


新型コロナウイルス収束後には、満天の星空に包まれるシーハウス『うえきゅう』へ是非足を運んでみて下さい。


コロナに負けるな@岩美町観光協会

コロナに負けない ――― そのために今、私たちにできることとはなにか。 岩美町観光協会はこの逆境を乗り越えるべく 日々岩美町を支えている人々の "頑張っていること"や"応援メッセージ"を 取り上げることで一つ励みになると願い 『岩美からのメッセージ』としてあなたへ届けます。

0コメント

  • 1000 / 1000